「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」

ちょこっと流れるPVとラジオ音源を聞く。
畳みかける感じが良いね。
ここ数週間で出るダブルユー美勇伝Berryz工房では、歌だけで見てもBerryz工房が一番の出来だと思う。サビをサビとして楽しませてくれるこの曲は、Berryz工房の曲の中でも高いレベルの方だと思う。また、PVはちょこっとしか見てないけど、今度のダンスは「スッペ」と違って違和感がなくって素直にカッコイイと思えるところが良いですね。「スッペ」では違和感がクセ(ほめ言葉)になったところもあるけれど、やっぱり純粋にカッコイイということは大事だと思うのですよ。
こりゃあ、もう、楽しみでならないわけですよ。