北行

有休を取ってBerryz工房 in Zepp福岡に参加してきました。
至福と脱虜を感じてきました。
感想は追々。
 
って、スッペin広島も、なん恋in大阪も書いてないや。
想いと思い出を定着させたいんだけど、オモイをまとめ表すことが、その重さと時間のなさで出来ない。

 
休んでいる間に先輩が一人異動になり、自分の配置換えが決まった。
ただ、あまりに時機を逸しているので何の感慨もない。
喉から「頑張ります」という言葉は出るが、心の中は白けまくり。
でも、明日から配置換え。
気分が全く乗らない。
 
よく考えたら脱虜って言葉は変だな。
虜っていうのは捕虜の虜。虜(とりこ)になる。
奴隷状態からの解放って意味かな。
ま、Berryz工房の虜の状態から一歩抜けたって意味にとってください。