21時までのシンデレラ(CD)

ジャケット表は笑顔なしのクールな表情の8人集合。色合いが衣装のカラフルさで素晴らしい。表情面では菅谷梨沙子ちゃんと石村舞波ちゃんが光っていると思う。
ジャケット内はメンバー紹介も兼ねた個人写真。ぱっと見、目を引くのは熊井友理奈ちゃん。縦巻きロールですよ!お兄さん!んで、表情もなんか高貴な様子が漂ってます。徳永千奈美ちゃんと夏焼雅ちゃんもクールさが出ていて良いですね。須藤茉麻ちゃん、嗣永桃子ちゃん、石村舞波ちゃんはそれぞれの個性がよく出ていて良い感じです。
フォトカードでは、ジャケット表とうって変わって、集合写真で笑顔。Berryz工房全体の雰囲気が良く出ていて、見ていて微笑ましくなってきます。あと、雅ちゃんと桃子ちゃんと舞波ちゃんがセクシぃーです。
写真で残念なのは佐紀ちゃんかな。佐紀ちゃんイチオシの自分としては哀しいけど。佐紀ちゃんの表情の魅力の最大は、通常の表情から笑顔に映る瞬間にあると思うだけに、こういう写真媒体では難しいのかな〜、なんて思ったり。
曲はもうちょっと聞き込んでから感想を書きます。