『℃-uteの「ちょっと一曲聴いてください」』

パッケージ感想。表は集合写真。前一段に年下4人、二段目に年上三人。℃-uteの並びはこうなるのかな。どっちかというと、背の順。裏面は中身から。岡井ちゃんが生魚を掴んで誇示してたり、キャンプファイヤーの前でピリリっぽい振りをしていたり。た、楽しみだ・・・。
ちなみに私の℃-uteポジションは、第一に岡井ちゃん。何だか岡井ちゃんには憧れを感じちゃうんです。愛理の歌とダンスの切れは素晴らしいので安心してみていられる。マイマイは将来有望な美人さん。めぐみさんは独特の色気がある。のこりの梅田さん矢島さんなかさきちゃんはまだよく解らないので、これから勉強しなきゃね。ネットの噂だとなかさきちゃんの魅力が凄いっぽいので楽しみで楽しみでなりません。
これから、℃-uteの新しい魅力をどんどん発見していきたいと思います。