買い物記

久しぶりに完全フリーな土曜日。それだけでウキウキしちゃって、何故か午前5時に目が覚めてしまった。二度寝して昼過ぎに活動開始。色々買い物。LANケーブルとかブランクメディアとかコミックマスターJ8・9巻とか。CDショップではパラゴーtoutouの新譜を捜すも存在を確認できず。うーむ、アマゾンしかないのか・・・。先月購入したグレン・グールドゴールドベルグ変奏曲があまりにも良かったので、今度はイタリア協奏曲・パルティータ第一番第二番・フランス組曲・イタリア組曲が入っているCDを購入。ピアノ・ソロってのはどうにも苦手だったんだけど、グールドを聴いて目から鱗、耳から耳クソ。ピアノの表現力の大きさにやられました。今回も楽しみ。写真集では森絵梨佳を買うかどうかで大いに悩むも、今回は見送り。実家によって、ハロプロショップからの郵便を受け取り、コーヒー飲んで、まったりして帰宅。