寒さがちょっと緩みました。でも、寒いことにかわりはないのだけど。
仕事での立場がちょっと微妙な状態になってしまってます。社会って難しいなぁ。全てが剥き出しな子供時代と違って色々オブラートで包んであるけれど、実際の人間の心の中身は子供の頃とちっとも変わっていないから、ドロドロと蠢く感情が蜷局を巻いている。そしてそれは着実に人間関係をそして社内の雰囲気を蝕む。一見居心地は良さそうだけど、気づくと落とし穴の中ということもしばしば。難しい。
どうぶつの森。ちくちくすすめてます。ようやくイトウとかマグロとかの大物の魚が釣れるようになりました。2回目の借金返済のめどが立ちました。が、カブ運用のためにまだ返済はしません。ぼったくり商店はスーパー。ヤシの木を育てています。