何故だか知らないが、営業に上司が着いて来るという。非常に邪魔だ。人のやり方に口出しすんな。上に立つんなら、口じゃなくって実績と態度で示せ。
明日はブロックの飲み会。こんな行事いらないよなぁ・・・。金と時間と健康の無駄。
アマゾンさんより、Berryz工房ライブ写真集「switch on!」到着。ペリカンの人が22時過ぎに来て、非常に迷惑をかけたように思う。ペリカンの人のことを考えると、おちおちアマゾンに注文できないんだよなぁ・・・。あとは、今年のアイドルカレンダーもアマゾンさんから到着。今年は、Berryz工房℃-ute新垣結衣榮倉奈々は最期まで迷ったんだけど、毎年3枚って決めてるからね。カレンダーはいつも行ってたところで予約購入すると20パーセントOFFだったんだけど、糞TUTAYAが買収しやがったものだから、結局アマゾンさんを頼ることになっちゃった。アマゾン様々なんだけど、やっぱりペリカンの人のことを考えると利用しづらいな・・・。