「密着AKB48 写真集VOL.1 the・デビュー」

先日のイメージを広げ固めるため購入。写真集とは名ばかりで、1,800の価格設定は高いと感じる。ま、中身を見れば結構満足できる内容だから、納得は出来るけど。
公式Webサイトで一番解りづらいのは、誰が誰かわからないということで、名前からの検索が簡単にできないことが私の一番の悩みでした。だって、Blogのレポを見て、名前から検索をかけてもすぐに解らない仕様なのだもの。で、この本があれば名前からの検索が可能で、その上でその子の個性とか色々な表情を知ることが出来る。レポで呼んだその子の個性をすぐにイメージに付加できるのです。これって本当に大事。その娘に対するイメージの肉付けが出来て、より楽しめるのです。
んで、今はまず、先日のイメージを固めるべく、握手会やライブの様子を思い出しながら眺めています。楽しいな〜。このあとはイベントリポートを見ながら更にその娘のイメージを肉付けしようっと。よりAKB48を楽しめそうですな。