森迫永依@実写版ちびまるこちゃん

通常、漫画の実写化といえば散々叩かれる所だけど、各所で絶賛の嵐。だから気になって気になって・・・、ようやく見ました。時間がなかったので倍速で見ながら。一話一話は短く、全体で2時間近くと小気味よいテンポ。各所で絶賛の森迫永依も、やっぱり絶賛されるだけの演技をしていた。すげー。この歳でこんなに表情をつくれるのかー。末恐ろしい・・・。出演していた子役もかなり豪華で、福田麻由子とか美山加恋以外でも、現役で活躍している子を集めた感じ。ほんと、すげー。皆さん言及してますが、フジは、さっさとこのメンバーを再結集して、続編を早くつくれとゆいたいです。子役は季節ものだから、旬の内に使わないと! こんな奇蹟はなかなか無い!