早帰り

熱は完全に治まりましたが、まだ風邪はひどいままです。鼻がぐずぐず。喉がイガイガ。今日は久々の17時退社Dayでしたので、ちょっと遠出して実家近くのTSUTAYAまでお出かけしました。
コミックでは「絶対可憐チルドレン」の新刊と「まじっく快斗」の新刊、CDでは℃-ute桜チラリ」を購入。Perfumeチョコレイト・ディスコ」はどこにもないなあ。新星堂にもなかったらアマゾるか。
帰宅して℃-uteの購入イベントに応募。携帯からしか応募できないみたい。
福岡は日曜の夕方にZEPPか。日取りが微妙。会社関連行事が入るかも...
それはそれとして、携帯の応募サイトに色々打ち込まないといけないみたいでひどく面倒。僕の携帯のメアドって異様に長いんで、手打ちだと飽き飽きしてくるな。
入力終了。当選者は31日午後にメールを送るって。忘れなきゃ良いな。その前に当選するかわからないけど。
彩月貴央さんの写真集「T.K.O」は久々のヒット。所々で疲れた目をしてるのが気になるけど、貴央さんらしい素晴らしい表情に癒されます。思い出したようにパラパラめくっては、安らかな気持ちになってます。
ありがとう。彩月貴央さん。
NDSウィッシュルーム」にて、棚をバールで持ち上げてて大きな音を立てたら宿の主人にバレて強制エンド。むはー。なかなかシビアだ。ちょっと萎えた。
℃-ute桜チラリ」は、もっと伸びやかな歌声が楽しめるものと思っていたのだけど、あまり記憶に残らないなあ。残念。