情報

情報通りトップが交代。いまのトップは定年退職→関連会社へ天下り。いろいろ悔しいだろうけど、ま、端から見れば羨ましい進路やね。ついでにうちのナンバー2も昇格。半年後には別の店のトップになってるでしょうな。驚いたのは、入社して一番最初にお世話になった店のトップも定年退職したこと。まだまだ若々しかったからビックリした。まま、そんなものでしょう。
んで、祝宴。私は幹事なので、大変面倒くさいですわ。店のトップは語りたかったらしく6〜11時。ま、それほど遅くならず、良かったですわ。手違いがあって会場設営が駄目駄目だったけれど、料理が美味しかったので良かったことと無理矢理してみる。いろいろ偉いヒトたちの、秘密の話を聞いたり。
夜中の12時過ぎ帰宅。あまりに疲れて、ネットもそこそこに就寝。