スタッフの判断がわからない

鼻をすすりすぎてずっと耳がキーンってなってます。プールに入ってもないのに、プールから上がった感触がずっと続く感じ。風邪は未だ私の身体の中で猛威をふるっており、もうそろそろで薬も切れそう。病院に行きたいんだけど、行く時間がないんですわ。死にそうですわ。
サラリーマンNEOが夏のボーナスSPとして、ゲスト内村光良中心のコントを組んでいた。過去最高のつまらなさだった。まあ、あれだ。内村光良はどう見てもサラリーマンには見えない。内村が演じると、全て内村でしかないんだよなあ。つまり、内村は演技が下手。下手だから演技が過剰になって、せっかくの雰囲気をぶちこわし→マイワールドへ。そんな人を中心に据えるとなると、そりゃあもうキッツイわけで、まさにその通りのつまらなさだった。最悪。なぜこんなキャストを組んだんだろう、スタッフは。こういうのが続くとなると、サラリーマンNEOを見ることもなくなるんだろうな。録画してたんだけど、今回は全消去しよう。HDD容量の無駄。
音を消して天てれ木内梨生奈をだだ流し。ほんとかわいいなあ... 寝よう...
℃-uteZepp福岡公演、当選しました。