ひぃぃぃい

今週は一日を除いて、全て13時間労働になりそうです。そして、そこから除いた一日も飲み会で延々と連れ回されそうです。死ぬる。熱こそ微熱になりましたが、風邪も全く治ってなくて、今日一日は頭の中まで鼻水で浸されているような感触でした。声も擦れてほとんど出ないのに、お客さんに延々説明を求められたりで、酷かったです。なんさま、25日といえばお客さんの数が半端じゃないし、他の人たちはなかなかお客さんの前に立とうとしないものだから、必然的に自分が立つことになるんですよね。頭も回らないし、ろれつも回らないし、お客さんには迷惑をかけるなあと思いながら。
と一通り愚痴を吐いたところで、今日HDDレコーダーに録画してた分を2倍速で見た夜中の12時。
「スマスマ」に堀北真紀と美山加恋。堀北さんは相変わらず整ってますね。美山さんは「砂時計」ネタでちょこっと。これは小林涼子ちゃんも見たかった。感想は、ふ〜ん。ま、こんなものでしょうね。堀北さんかわいい。
天てれ」は天てれ一武闘会など。つまらなかったので早送りしてたら終わってしまった。よくわからない。今年は天てれが本当につまらない。木内梨生奈がかわいいので感想でも書くかと見始めたのだけど、見ているうちに気持ちが萎え萎え。木内梨生奈はあんなにもかわいいのに、全く番組自体を取り上げたい気持ちになれない。こういう事は珍しいな。本当に興味がないんだろうな。きっと。