混迷

ベットでウトウトしてて、気付いたら出社の時間。急いで着替え、家を出る。朝の光は今日も強く、ドアを開けた瞬間に目がくらんだ。業中は管理業務がぎっしり。一つ一つの管理案件がずっしり肩にかかる。すぐには終わらないものだけに気も重たくなるが、昨日ほどの辛さではなかった。ま、昨日の辛さはいわば即物的な辛さだもんね。18時過ぎから勉強会。ちょっと舟をこいでいた。その後は事務の見直しを延々とこなし、22時前に会社を出る。外に出ると昨日ほどの涼しさはなく、ちょっとガッカリ。コンビニにて食料を調達後、帰宅。さすがに22時退社だと何もすることが出来ない。流して見てたドラマハゲタカの再放送も、帰宅するとほとんどが終わっていて、ちょっと残念。肉体的にも精神的にも少々辛いので、もう寝ることにする。
26日はフリーの予定で「ブンナ〜」を見に行こうかと思っていたのだけど、どうにも休日出勤になりそうな予感。25日は(行きたくもない)お付き合いゴルフコンペが丸一日あるし、「ブンナ〜」は結局見ることが出来いかなあ。そして、それだけじゃなくって、26日以降の休日もとりあえずお仕事関係の予定がビッチリで、自分の時間がなかなか持てそうもないこれからの事を考えるとテンション下がりまくりですわ〜。