20080129雨のちくもり

午前中ずっと雨。午後からは止んで、くもりの天気だったけれど、一日中寒かった。仕事の話は,,,まあいいや。月末までは変わりようがないんだから。
・・・
帰宅後酒をあおる。己の自己顕示欲の強さを内蔵で嗤う。しねしね。
うどん喰らった。うまかった。
なんだか太ったぽいんで、ダイエットを始める。明日から。
天野莉絵さんの腐女子っぷりにビックらこいた。
度々同じ話題で申し訳ありませんが、buono!「恋愛♥ライダー」の視聴が止まりませぬ。驚いたことに、このPVの鈴木愛理が素敵に思えてなりません。いや、こういうと失礼かと存じますが、私、写真集も全部買ってますしDVDも写真も買ってて℃-uteも間近で見たことがあるのですが、これまで自分には鈴木愛理属性はないなーと思っておったんですよ。でも、この鈴木愛理は良いなあ。この歌の一番気持ちいい部分を歌っているのが彼女ってのもありますし、なによりこの衣装が良いなーと思っております。鈴木愛理のスレンダーさがすっごくあらわれた素敵な衣装です。そうそう、下手にスカートにするよりもホットパンツのほうが格好良いんですよね。あとオーバーニーソックスにメロメロです。振り付けも生きてるなー。そうなるとちょっとした表情仕草も気になってしまう現金なものでございまして、あらためて鈴木愛理も良いなあと思った次第でございます。まっ、それよりもなによりも、この楽しいプロモーションビデオが素敵なのが一番素晴らしいことですな。楽しくって楽しくってしょうがないっすよー。云々。
ああ、もう酒が抜けてきた。だめだ。だめだ。焼酎に移行。
ゴルフの景品だった紫蘇焼酎マズー。。。
なんだか出光加奈子で妙に検索が飛んでくるなーと思っていたら、つんくがスタジオパークに出てたのね。夫婦生活の話をしていたのかしら? ま、出光さん本人は画面に出てこなかったでしょうけど。
寝られぬ寝られぬ。寝られねー。