20080131 くもり

いつもよりも20分早めに出勤。も、延々外で待たされる寒い。月末。初っ端は忙しいながらも着実に進展。中盤だいぶん楽になったけれど、締め間際でドンガラガッシャーン。締まっても続々増える仕事に大混乱。いくらやっても整理できない終わらない。結局明日以降に持ち越し。死ぬる。会社を一歩出ると凄まじく寒い。今年一番の寒さぢゃないか。帰宅後そのままベットに倒れ込んで、2時間ほど動けなかった。
天てれPerfume。「いや〜、百戦錬磨の彼女たちに恋愛相談しても意味無いだろ〜」と微笑みながら見てました。ま、それはてれび戦士でも同じか。コーナーコーナーでPerfumeを中心としたつくりになってて、天てれヲタスタッフのこれまでにない入れ込みにちょっと唖然。ま、いっか。
鹿男あをによし」。地味だけど、やっぱ良いなあ。好き。玉木宏はかなり力を入れて演じてる感じ。「だいすき!!」は休みに見る。
ここ数日は週末がくるのを楽しみにすることだけを心の支えにしていたのだけど、なんだか土曜日が雨っぽいねえ。雨だとイベント中止の可能性があるなあ。そうなると悲しいな。
ふとこれからの仕事のことを考え、頭抱える夜半。