20080326晴れ

寒いなー。22時帰宅。ぼーっとしながらスペシャルドラマ「海峡」を見る。二回目だけど、そして疲れ果てているからかもしれないけれど、嗚咽を漏らしてしまった。今日明日の録画の準備をして、もう寝る。疲れた。
その前にこのエントリ。

DVL出演のイベントのお知らせです。
4月13日(日曜日)福岡市役所前広場で
『福岡フレンドシップフェスティバル2008』に出演します。
1回目 12時35分〜
2回目 15時15分〜
どうぞみなさん、ぜひ見に来て下さい!

レッスンとイベントなぎ〜('◇')ゞ:四宮なぎさの『いつも楽しいことがある。〜プカプカ なぎチョン』

辛い期末進行の心の支えになります。どんたくの前にDVLを見ることが出来るなんて幸せだなあ。予定日が期初のゴタゴタの中なのでまだ予定は立てられませんが、ぜひ行って見てみたい。ここ最近のエントリではみんなレッスンに励んでる様子がにじみ出てて、パフォーマンスも存分期待できるでしょうしね。
ああ、楽しみでならないなあ。ドキドキしてきた。
今日もCDTV+サカス!にてPerfumeさん。「エレクトロ・ワールド」と「チョコレイト・ディスコ」。ショートバージョンながらも、やっぱ「エレクトロ・ワールド」は高まるわ。お客さんも盛り上がってましたね。昨日の分と合わせて、編集で良いライブDVDがつくれそうです。明日は「笑っていいとも」の「テレフォンショッキング」。トークの中身はなんだか想像が付く感じもしますが、録画して帰ってきてから見てみますわ。