20080325晴れ

寒いやら暑いやら。
昨日トップの異動が判明。新しく来るヒトが前部署のトップでゲフンゲフン。あのヒトが来るのかあ。辛くなるな...。下々の異動の発表はあと少ししたら出てくるだろう。さて、どうなることやら。ま、私の異動はほぼ確実にないし、期末月末の忙しさで正直それどころではないのだけどね。
21時退社。ファミレスで夕食。
爆笑学問京大SPは録画したので週末見る。Nスペが失われた文明の再放送。このシリーズは録画してなかったのでありがたい。が、気になるのはHDDの容量。さっさと空き容量を作らないと全部うつせないかも。
CDTV×サカス!にてPerfume。新聞のラテ欄にまで「パフューム」の文字があって驚いた。「ポリリズム」と「Baby cruising Love」の最新シングルから2曲。この2曲ということで盛り上がりには欠けたような気もするんだけど、まあ、一般に耳なじみの良い曲ですからね。やっぱ「あの曲の長さで2曲も」っていうことの方が大事かな。カメラはもうちょっと引きで撮ってステップや構成を見せて欲しかったなあとも思いましたが、見てて「楽しいなあ」と思ったので、きっと良かったのでしょう。かしゆかさんは髪型変えてから古代エジプト的美人って感じでしたが、きょうはのっちのメイクもエジプト美人っぽく見えました。しかし、メジャーデビュー後でも新曲を出してもテレビの歌番組露出すらなかった頃を考えると隔世の感がありますな。ありがたやありがたや。このまま他のユニットの露出も増えますように。なんまんだぶなんまんだぶ。のっち痩せた?
日記へのアクセスがいつもの8倍ぐらいあって、しかもほぼ重複無しで驚く。つんく嫁懐妊の話題があり、嫁の名前での検索から飛んできているらしい。おねでたいことですね。いでみっちゃんならきっと優しくて良いお母さんになるだろうなあと勝手に思っているので、生暖かく見守っていたいと思います。お幸せに。