20080322晴れ時々くもり

昼過ぎ機動。昼食(というか、ほぼ夕食)はとんかつ専門店。美味しかったけれど、まあ、それなりかな。始めは別のところで食べるつもりだったのだけど、お金をおろすのをすっかり忘れてて、銀行の先にあるお店にしちゃった。今日行く予定だったお店はまた後日いくことに。
その後はぐだぐだしながら結局温泉へ。なんだか最近温泉ばっかりいってるような気もしないでもないけれど、暇つぶしには丁度良いなと。2時間ぐらいまったりするともう夜。夕食取るにはまだおなかが重いし、ということでさいなら〜とさっさと帰ることに。
スペシャルドラマに藤本七海さん。最近映画やら何やらで活躍されてて、しかも評価も高いところの藤本さん。良いですな。良い方向性だと思いますし、確実に一歩ずつ一歩ずつ進んでいって欲しいですね。
ゲームしよっと。
アニメ・メジャー「嘘つき!」を見る。小森のエピソード、良かったなあ。
今日が桜の開花宣言だったそうです。そうなんだー。まだ桜らしい桜は見ていないけれど、これから街中の風景もぱっと変わるんでしょうな。桜はあちこちに植えられてて、常々「桜ばっかり植えすぎ」とか思うのだけど、花が不意に視界に入ってくると、それでも心奪われるんだよな。来週ある早朝清掃の時にでもお城で桜が見れるかもね。どうだろう。