20080420晴れ時々くもり

いつもの時間に目が覚めると、14時まで寝たり起きたりの繰り返し。疲れが取れない。今日はもともと、とあるイベントを見て回ろうと思っていたのだけど、見事に寝飛ばす。一応街には出てみたが、終わり間際で見るものも特になく、人の多さに疲ればかり感じた。街に出たついでにScandalの限定CDを探しにタワーレコードに行くも見つからず。ん〜。こちらもPerfumeは大きく場所がとってあり、しかもその横に「妹ちゃあぽん」の表記と共に9nineのCDが置いてあって笑った。ScandalといえばiTunesで無料配信されている「恋模様」が意外と良かったな。作られたガールズバンドというものには今ひとつのれないんだけど、まあ、生暖かく見守っていきます。
帰宅後、どうにも気分が優れない。月は丸く綺麗だけど、薄雲で濁ってるな。パフュが堂本兄弟でジョニーを歌ってた。リズムが元リズムだね。これは珍しい。録画してて良かった。しかし、こんなにテレビで連日見ると不思議な気分になりますね。アミューズは推し出すと凄いなあ。来週は夏帆ですって。これも要録画ですね。
Berryz工房℃-uteの合同コンサートのレポを色々見た。楽しそうで良いですな。行けるとしたら大阪だったのだけど、大阪がどんたくとモロ被り*1で、結局チケットとらなかったんだよね。おとなしくDVD発売を待ちますよ。

*1:つまりはDVLのステージとモロ被り