20080702雨のち晴れ

朝方は激しい雨。午後からは晴れとなったが、もわっとした湿気が「ああ、梅雨だなあ」と。今日は久々の定時退社。家でちょっと休憩をとり、お出かけ。AMAZONにて取り寄せていた可憐Girl's「Over The Future」初回版を回収。本屋でコミック2冊とnicola購入。
今年のリビング夏祭りですが、運営の方に問い合わせてみたところ、今年はステージものはおこなわないとのことでした。よって今年は、期待していたDVL夏の一大イベントはないみたいですね。寂しい。マイングの方も今年はあまり動きが見えないようなので、他のイベントもあまり期待できないのかなと、ちょっと悲しい気分になっています。まあ、その分きっと8月29日30日の舞台「青い鳥」の方に力が入ってるんじゃないかと勝手に思っておりまして、こちらは要チェックですね。