nicola2008-8

今号から伊藤夏帆ニコモになるということで購入。が、伊藤夏帆自体はほとんどでていなくて、さすがに初回から大活躍とはいかなかったか。今後の活躍に期待です。しかし、そこはさすがにnicola。目的の伊藤夏帆が居なくても存分に楽しめる内容になってまして、ちょっと感動すら覚えました。んで、久々のエントリ起こしです。
全体的に活躍しているのが西内まりや。スレンダーでクールながらも表情豊かに誌面を埋め尽くしてまして、見ているだけで楽しい。そして脇を固めるのが高質に安定してキュートな伊藤沙耶・高屋敷綾乃・寺本來可の3人。彼女たちがバランス良く、とても魅力的に誌面のあちこちに散らばっていて、それを眺めているだけで満足感を覚えます。あと川口春奈は純朴さも相まった独特の魅力があって、とても興味深いタレントです。
どの企画も見所があって面白い&ニコモが魅力的に映っているのですが、出色はやっぱり私室公開かな。ヲタヲタ言ってる高屋敷綾乃に自然と興味が出るのですが、これを見る限りは学生らしいヌルさで、まあ年齢相応って感じですね。さすがに机の上のルルーシュはおっと思いましたがw。寝間着姿がかわいらしいです。同じヲタ仲間らしい寺本來可の部屋具合も気になりますね。
チェックはP7の伊藤沙耶。P9の川口春奈。P13の川口春奈。P15の西内まりや。P24の寺本來可。P58の寺本來可。P99の西内まりや。P106の日南響子。P108の高屋敷綾乃。P109の立石春香。P119の立石春香。中でもP99の西内まりやの格好良さは特筆すべきですな。
やっぱボクの中ではティーンズファッション誌ではnicolaが頭抜けているイメージで、読んでいるだけで楽しい。次はシーズンもので一番好きな秋物の時にでも購入してみたいと思います。