20081123晴れのちくもり一時雨

あまり眠れずに朝が来る。朝食をとらずにバスに乗り込む。最後の最後まで行くか行かないか悩んだが、思いに任せていくことに。バスではずっと寝てた。11時過ぎ福岡着。イベント観覧前にごそごそやってたら、インナーイヤーヘッドフォンのイヤーピースを片方なくす。イベント観覧。思った以上に楽しく気分壮快。なにより小川真奈という人を知ることが出来たのが大きい。歌の上手さではハローの人たちより上手いと感じたな。昼食代わりに一蘭でラーメン。あっさりめにしたのにやっぱり胃にもたれる罠。キャナルから商店街を通り博多座方面へ。アクティブにてHOTNEWSゲット。が、直近の11月号がなく涙。9〜10月号のみ確保。その後、天神北まで歩き、某ショップによる。学怖の新しいソフトを買おうかどうかで悩むも、結局買わず。天神にて色々本を探すが、疲れてきたのでほどほどでやめる。スピリッツを久しぶりに表紙買い。足立梨花。ニコプチはなかった。。。昼食を取りにいつも行っているお店に行くも並んでいたので中止。バスターミナルでバス弁買って食べる。赤魚が旨い。バスに乗り、着。色々やろうと思っていたが、疲れたのでそのまま帰宅の途につく。途中でガソリンを入れ、ピザとワインを買って帰宅。飲んで寝た。
来週はアイドリングが来福するわけだけど、行こうか行くまいか迷い中。某天才アイドルを一度見てみたいとは思うが、人が多いなら行きたくないな。ハロ系じゃないけど、テレビで活躍してる人たちだけに、いっぱい人が来る可能性があるからなあ。その日の気分次第。。。て感じか。