20090112晴れ時々くもり

何かと忙しない三連休ももう終わる。あっという間だな。この三日間を思うと、強い風にひどい寒さ、キンキラキンに美しい月ばかりが思い出される。今日は成人式らしい。いつもなら街に買い物に出たときに風物詩として晴れ着姿の女性を見るのだが、今日は疲れもあり、そしてなによりも寒かったので外には出ず。いつもならそれほど興味なく見過ごす晴れ着姿の女性も、見ないなら見ないで季節感を感じないものだなと、ふと寂しく思った。
この三日間の自分のご褒美にピュア2最新号買ったよ。っていうか、もう前号から二ヶ月経ったのか。。。時間が経つのが早すぎる。。。感想としては、やっぱり河野御大は偉大だと言うことか。やっぱ頭抜けて素晴らしいわ。あとはTakeo Dec.相変わらず暗れー、HIROKAZU相変わらず白れー、荒井さんはなんだか芋くさくとるのね、とかとか。メインどころはともかく、天てれ枠ベックス枠ピチレ枠がキツイ。変な色が付いてるからほかの事務所から相手にされていないんだろうか。河野御大から撮ってもらうと言うだけで僕は価値があると思うのだけどね。ひどいと言えば名鑑かな。7人だけって。。。「この名鑑こそ核だろー」って思うだけにガックリ来ますな。あしでかせいでよー。とはいえ、季刊になってしまうのは寂しい限りでございます。あと、川島さんの写真集、河野御大で撮り直してもらえませんかね。。。
帰ってきてココ(http://picasaweb.google.co.jp/kuragenoumi/)を更新してました。エントリも書こうとは思ってますが、そこまで行き着きませんでした。でもやっぱDVLの皆さんかわいくって、ながめながら身もだえしてしまいましたねー。今年も素晴らしいステージを見られることを望みつつ、DVLメンバーのみなさんが良い一年にならんことをお祈りいたします。

DVL @ RKBラジオまつり2008 2日目 福岡タワー前特設ステージ_081026_1
DVL @ RKBラジオまつり2008 2日目 ふれあいステージ_081026_2