20100119

新年会を明日に控えたところで、急きょ欠席者2人。調整に手間取る。でも、やること流行ったし、ダメならしょうがないかと達観できるようにもなってきたかも。
昨日PerfumeのライブDVD 「CHOKKAKU NITOUHEN SANKAKKEI TOUR」を、はじめだけ見て止めた。あまりに良すぎる。良すぎて今の自分には受け止められない。この関さんディレクションのDVDを少しだけ見たら、彼女たちを知った頃の気持ちを思い出した気がした。いいんじゃないの?これ。
帰宅後、録画したハモネプ視聴。キャレス組の當山真玲、桜田美咲、寺尾朱音の動いているところを、1年ぶりぐらいに見る。年ぶりに見たけど、桜田さんはかわいらしく、寺尾朱音さんは細長くなったな。そして相変わらず、當山真玲は宝物や。桜田さんの爆裂ダンスもちょっとだけ見られた。つんく♂が當山真玲を評価しているのを聞いて、流石に鼻が鋭いなとか思った。