はてなダイアリーのデザインを変更しました

かなーり久しぶりに、デザインを変更しました。なんとなく画面みてたら狭っくるしいなあと思って、なんか急に思いついて。
デザインはこれまでと同じくシンプル目で、ただ、画面は広めで。
これまでは画面広めだとどうも文章の切れ間がわかりにくいみたいな感じで、狭い画面の方が読みやすいかなと思ってたんだけど、気分が変わりました。前回のデザイン変更はどれくらい前だろう? 5年以上は、この一つ前のデザインでやってきたような気がします。
前のは画面がちっちゃかったから、必然的に写真もちっちゃかったんですが、これからは写真も大きく載せられるかな? ま、アップロードするのがめんどくさくてやらない可能性が大なんでしょうが。
久しぶりにデザインとかもてあそんでたら楽しくなったので、またぼちぼちこちらも復活させていきたいところ。が、すぐに飽きちゃうかも(笑) もうちょい気楽な感じで書き散らしていければ良いなと思っております。
そんなこんなで、新しいデザインでもよろしくお願いしやす。