爆上戦隊ブンブンジャー バクアゲ19「アマノガワと天の道」

エージェントと宇宙人で織姫と彦星
お昼ご飯が白おむすび?
お腹が空いてると力が出ない。ケロッグコーンフロストのCMじゃん!
ブンちゃんのところに連れてってカレーを食わせろ!
って、やっぱり連れてきてたw
ビュンくんもカレー食えるのか
タイヤ「これからはいつでもきてくれ」って言葉に「え?そんなこと勝手に約束すんな」ってなってるシャーシロの細かい反応w
ビュンくん。地球の東洋ローカルの風習の七夕知ってるの?
天の川サーキット。
天の川はブンちゃんのトラウマ。
カレーで釣るなw
「今日は楽しい給料日」って歌いながら銀行ATMに行く女性とか、存在するのかw
スリップストリームだ!
給料日に給料を受取れないとかじゃなくて、物理的な札束の重さでギャーソリンを稼ぐのwww
お姉さん、まだ給料を受け取れてないんだよな…
ブンブンジャーがバラバラだwww
個人資産が重量に追加されるwww なんだその能力www バイト代が入る前のミラだったら、ぜんぜん大丈夫だろwww
なんかゼンカイジャーみたいな迷惑能力だなw
タイヤ。個人資産で持ってるんだ。ビル・ゲイツみたいに財団が持ってるわけじゃないんだ。それとも財団が持ってても駄目なのかしら。
そっか。ここでサキトの財布にお札が入ってなくて空っぽだったことが繋がるのか。
錠は新しいトレーニングマシーンを買ったばかりで、金がないwww ボーナスが出たのかなwww
借金あったらどうなるんだろう。相殺されるのか、されないのか。
錠が使われたことで、サキトの財布ゼロ円は関係なかったw
錠は公務員だから金借りれるはずだから、トレーニングマシーン買うのもローンのほうなのでは?とか思った
ジャムったと見せかけて、ジャムってないw
振込め詐欺ではないだろw
ビュンくんのへそくりwww そりゃ一流レーサーだったもんなwww
ブンブンジャーは脚本がほんとよく出来てるよなあ
おお!ここからブンちゃんに振り替えるのね!これは素晴らしい!
タイヤがブンちゃんを焚きつけるの、最高!
「あんたがとんだってむだだ(ATM)」って、こまかいwww
ぜんぶ「ATM」で会話すんなwww
個人資産の重さで勝利!www
全財産斬りwww
「勝った"かね"」www
ブンブンジャーの脚本すげえな
「書かないなんて認めないよ、私は」「それはおれの言葉だ」www
みんなの願い事開帳!
いやあ、ブンブンジャーはしっかり練って作ってあって、好印象だなあ。
シラベさんまで交通講習だぜ!
次回はミラ回