2006-03-11から1日間の記事一覧

@ヒューマン

tv

デーモン閣下が大相撲春場所の予想・解説をしてる。かなり深いところまで分析していて、これは面白い!

ウルトラマンマックス

tv

長谷部瞳メインの回なので撮ってみた。そしたら萩原流行が出てて笑ってしまった。どーよのテルにそっくりだった。上野一舞が長谷部瞳の幼少期を演じる。ストーリーは何だかなぁ。夜の街のミニチュアは凄い出来だった。

超星艦隊セイザーX 第22話 驚異の変形! ドリルアングラー

tv

やっぱり近接格闘はセイザーXが一番レベルが高い。見ていて熱くなる! こちらも港湾で戦闘。タクトVSジャッカル。ジャッカルVSシャーク隊長。ブレちゃんVSアネゴード。アネゴードは長物使いか。武器の多彩さも楽しみの一つ。 ミニチュアレベルたけー。モタモ…

仮面ライダーカブト 第06話

tv

ああ、だんだん天道が格好良く思えてきたよ。やばいな。ハマリかけてる。ゼクトの拘束を受ける天道。捕らわれながらも主導権を握り続け、しかも近しい人間に対する優しさを忘れないところにグラッと来た。俺は駄目だな。っていうか、ゼクトの尋問下手すぎ。 …

轟轟戦隊ボウケンジャー Task.3 覇者の剣

tv

今回のプレシャス(お宝)は、諸葛孔明の鍛えた三種の武器。トンデモ設定だし"最強軍師"って酷いなぁw。でも、許せる範囲。歴史の考証とか、この番組の場合はどうでも良いことだしね。新しい敵組織登場。ダークシャドウ。闇の忍者の末裔だそうです。山崎真実…

060311

「pure2 vol.35」「歴史群像 0604 NO.76」

二日酔い

昨日飲み過ぎて二日酔い。昼過ぎまで立つことも出来なかった。昨日は12時まで飲んで、そのあと自宅でウォッカ飲みまくったからなぁ。音楽戦士見ながら記憶無くしてるし。 なんとか起きあがって、夕方過ぎにホワイトデーのお返しの買い付け。会社の18人分。め…