B.L.T. 3月号「HAPPY HOMEROOM vol.11」

みんなでアイススケート。全体集合写真では熊井友理奈ちゃんがやっぱり目を引きます。美しく、スタイル抜群。周りにコラージュの小さい写真がちりばめられていますが、それも秀逸。スケート靴を履く美しい熊井ちゃんとか。ポーズを決める夏焼雅ちゃんとか。不安な表情の菅谷梨沙子ちゃんとか須藤茉麻ちゃんとか。慎重な清水佐紀ちゃんとか。でもやっぱり目立っちゃうのは嗣永桃子ちゃん。立てずに壁にへばりついたり飛びついてたり。そしてなにより、雅ちゃんと一緒に滑りながら転んで、雅ちゃんに引きずられている桃子ちゃん最高!コメントで目立ったのは夏焼雅ちゃん。「思ったより滑れたので、調子に乗っていたらすごく転んで痛かったです(笑)」。コンサートで転んだときも、調子に乗ってやり過ぎちゃって転んだのかな〜、とか想像したりして楽しい気分に。なんだか「雅ちゃん=転びキャラ」みたいなイメージが出来てしまい、思わず笑っちゃいました。
そして、この記事も書いているライターの山中るみさん。彼女が最近始めたはてなダイアリーが突然削除。やっぱりインサイダーはやばかったのかな〜なんて思ったり。僕らにとっては神降臨だったんだんけど、まずい部分があったんでしょうね。残念だけど、インサイダーに頼ることなく、地道なファン活動が大事なんだと実感した次第です。