超星艦隊セイザーX 第26話 レミーの涙、G2の心

調略のガレイドさま。しっかりやれば出来るじゃん。頭脳もアクションも。ガレイドの調略で偽のコスモカプセルを飲み込んだG2が機能停止してしまう。G2が動かないためコスモカプセルを使えないタクトたち。ウラではまたまたまたシャーク隊長とジャッカルが戦いを続けている。この様子を眺めて戦いに疑問を覚えるブレちゃん。凄い敵役だなブレちゃんは。シャークがジャッカルにとどめを刺そうとする際にも、熱いジャッカルの思いを代弁。激戦の末ガレイドさまは敗れ、シャーク隊長はジャッカルを倒す。動かなくなったジャッカルを背負い歩くブレちゃん。ラストはネオデスカルの大艦隊がカコへと来るところで次回へ。やっぱりセイザーXは濃厚で、満足度高い。