超星艦隊セイザーX 第23話「ミッションX! 艦長を救え」

ゴゴゴゴ・・・、ゴルドさんですよーーー!
っていうか、副官さん達大活躍の回。捕まっちゃった3艦長を副官達が救出に行きます。というわけで、ゴルドさんが喋りまくり、アインツヴァインがスーツを脱いで、レミがガンアクションです。
敵なのに、ブレちゃんも何気に情報教えちゃうし。裏ではブレちゃんとジャッカルツンデレコンビのフラグが立ってるし。何なんだ、この敵にも味方にも愛情溢れる脚本は!!
脚本の人の、キャラクターたちへの愛が感じられてほのぼのしますな。
ゴルドさん、声が超クールです!! ゴルドダンスステキです!!
んで、最後は臨場感満点のカンフーアクションで見せまくる、と。セイザーXの近接格闘は一番ですね。
セイザーXは楽しいです。楽しすぎです。好きです。愛してるかも。