有原栞菜@ハロプロアワー

ハロプロアワー見ました。初々しさばかりが先に来る有原栞菜ちゃんですね。
実は℃-uteって今ひとつピンと来ないんです。それこそ、私の中ではハピネスに出会う前のBerryz工房みたいな感じ。一応見てはいるけれど、まだ掴めていない感じと言いますか・・・。メンバーにも今はそれほど強く惹かれるところがないんですけれど、そんな中でも有原栞菜ちゃんには、何だか惹かれるものを感じていました。何気にスポフェス個人別DVDの有原栞菜ちゃんを購入済みだったりするほどにね。
んで、ハロプロアワー有原栞菜ちゃん。TV収録初体験と言うことでガチガチです。初々しさという点では見ていてとても微笑ましかったのですが、これで有原栞菜ちゃんのことをより深く知ることが出来たかというと、NON。でも、所々で見せる表情にはとても惹かれるものがありました。歌も緊張感からか不安定なところもありましたが、TV収録初体験にしては素晴らしい出来だったのでは? 特徴のある歌い方なので、これから有原栞菜ちゃんらしい歌い方をどう見せてくれるかと手も楽しみです。
これからもっと、有原栞菜ちゃんのパフォーマンスを見る機会がどんどん増えればいいな〜。もっともっと有原栞菜ちゃんを知りたいです。