20080720晴れ

8時過ぎに目覚めたのだけど、寝起きが非常に悪い。大変気分が悪く、ちょこちょととした作業の後はベットに沈む。15時ぐらいに再び起動。近所のスーパーで出来合いの寿司とお酒を購入。白ワインを1本空ける。肩はこっているものの、だいぶん気分はマシになる。
BRIGHTのシングルに付いてきたDVDを見ているけど、今回も完成度が高いな。はじめはバーターかとちょっとウンザリしていたのだけど、かなり良い雰囲気。また、2曲目はうってかわってのダンサブルな曲になっており、BRIGHTのパフォーマンスレベルの高さに感心し通し。これだけ良いものをつくっているんだから、本当に売れて欲しいと願うばかり。購入特典としてポストカードがついてきたのだけど、ナギさん以外が全部同じ顔に見えたのは内緒のお話です。
さて、今日はF1があるから、それまでどうするか。借りてきたDVDを見て過ごすかあ。でも、部屋の掃除がしたかったんだけどな。ま、これだけ飲んでたら掃除なんて出来ないけどね。というわけで、今は焼酎を空けてます。ビバ、三連休。ビバ、自堕落な生活。