20090215晴れのち曇り

朝から晴天。朝方まで起きていたので寝不足気味。戦隊ものの第一回を見事に寝飛ばす。録画もしてなかった。ん〜、これは敷居が高くなってしまった。10時ぐらいに起床。「沖縄・女たちの地上戦」。一回見ているんだが、やっぱだめだ。心をえぐられるようで見てられない。
昼過ぎから某検定試験のためお出かけ。出来た気がしない。5割ぐらいか。金を無駄にしてしまったものだ。試験後に遅めの昼食。近くの定食屋で「すき焼き定食」。思ったよりも美味しかったけれど、もっとバラエティが欲しかったかも。空を見ると朝の晴天は嘘のようにどんよりと曇り、風も涼しいものになっていたもうちょっとどこかに行こうとも考えたが、布団を干していることが心配で、そのまま家に帰ってしまった。
帰宅後、本を読みながらネットのゲーム実況を見ながらしてたら、いつの間にか寝てしまっていた。それでも疲れがとれないな。
芳香剤をこぼした。部屋中が石けんの香り。夕食をどうしようか迷い中。
来週というか今週は休暇が取れる予定だったんだけど、本当に取れるんだろうか。ちょっと無理じゃないか。
夕食は中華店へ。初めて行く店だったが、まあまあ。これからメニューを色々発掘していこう。
帰宅後、録画していたビットランドを見る。今期はほとんど早送りで見ていたのだけど、わさびと女の子ミオ(宮武美桜)のストーリーだけは録画保存している。ミオのストーリーもそろそろ佳境。もっと宮武美桜さんが活躍しないかな。あとは頑張れアスミーナが早く復活しないかな。