美勝女隊(リトルクイーンズ) @ 福岡フレンドシップフェスティバル2009

今年も美勝女隊(リトルクイーンズ)のみなさんたちが出演です。ヒップホップからジャズからバレエまで幅広く、素晴らしいステージでした。総勢50名程度とのことでしたが、幼児から中学生ぐらいまで、みんなダンスが大好きなんだなあと言うのが伝わってきましたね。美勝女隊と言えばよさこいのイメージがあったのですが、ここまで見せてくれるとは。。。スキルに関しては個人による差が大きくありましたが、それさえも味になるってのが良いですね。一回目と二回目とでは演目が一部違っていたのも良かったです。特に二回目のソロの子は、2回の衣装替えもさることながら、しっかりとして構成とダンスが印象的でした。きっとどんたくも出るでしょうから、こちらも楽しみですね。
美勝女隊(リトルクイーンズ)