スッペシャル ジェネレーション in OHAスタ

やっぱり今日はコレしかないっしょ。Berryzさん達のOHAスタ生出演! そして、生スッペシャルジェネレーション! うちの地域は放送していないのですが、何とか見ることが出来ました。
制作者側の夏焼雅ちゃん推しがそのままうまく生かされた感じですね。黒髪の雅ちゃんがとってもセクシィーです。んで、雅ちゃんの新しい魅力にも次々と気づかされました。中でも、表情を崩したときの可愛らしさとか、これはここに至って初めて知った雅ちゃんの大きな魅力です。
個人的には佐紀ちゃんが一番好きなんだけど、曲中ではダンスも含めて佐紀ちゃんがあまり映ってない・・・。核を決めるのはグループ発展で大事なことなんだろうけど、これだけみんながみんなかわいいグループで、もったいない気がしてなりません。むぅ〜、っていうか、佐紀ちゃんがもっと見たいワケですよ。
曲については、事前に聴きまくっていたので空で一緒に歌えました。そのせいかわかりませんが、今日見ていたら「癖になる良い歌だなぁ」という気に。初めはあまり好きじゃなかったのに、これぞBerryzマジック!
ダンスについては、ちょっと不満。確かに最初のエグザイルとか最後のポージングとか、良いところもあるけれど、全体的に動きが小さいかな。っていうか、動きが細かいところばかりすぎて、表現力に欠けるし、可愛さも少ない。ダンス自体、衣装とも合ってないなぁ。体で表現することがダンスの一番の魅力だと思うんで、小さく細かい動きだらけのスッペシャル〜ダンスは、その点で魅力を覚えないっす。
ま、いろいろ書いているけど、僕はBerryzさん達がとっても大好きなので、何度も見ていると間違いなく不満点なんてのは吹き飛ぶと思います。でも、ファーストインプレッションって大事だから、大切にしたいですな。