地上波捕獲PV

Buzy「パシオン」。シングルVは持ってるんだけど、いちいちDVDを入れなきゃいけないから放送してくれて良かったよ。しかも、地元のTV曲のは余計な文字も入らず、全編を放送してくれるからDVDの代替物としても十分。感想は以前書いたのと変わらず。
Zwei「FAKE KACE」。女性二人。声が好きかも。楽曲的にも面白い。PVの映像は特に感想なし。CDをチェックしてみよう。
mihimaru GT「恋する気持ち」。メッセージ付き。hirokoは可愛いなあ。次世代ELT? 持田よりも素直そうで見ていて癒される。PVでのビジュアルは矢田亜希子を若く純化したような感じ。楽曲的にはJポップらしい作り。ま、圧倒的な声量があるわけじゃない上、バラードなんでこの曲での評価は難しいところ。TV映えは間違いなくあるから、きっと有望なんでしょうね