日本レコード大賞

鈴木亜美がこちらでも頭。こっちの方がリラックスしてるね。
大塚愛の応援に井上真央がビデオ出演。大人っぽくなったねぇ。
NANA伊藤由奈中島美嘉。ま、この出し方が自然でしょう。紅白が特殊。
昔の歌が長く、だれる。過去の栄光より現在の名誉だろ!
中ノ森BAND。頑張ってると思うけど、グッと来ないんだよね。もっと魂を俺にぶつけてくれ!
AAA。この陣容はやっぱり豪華だ。でも、歌ったのは「BLOOT on FIRE」。「DRAGON FIRE」の方が豪華で好きだ。ま、「BLOOT on FIRE」でも豪華であるから満足感高い。CDはアルバムが出てから買おう。この豪華さは戦隊モノを歌に持ち込んだ豪華さだな。だから燃える!
今年は酷いな。新人賞大賞を取ったAAAは頑張ってたと思うよ。でも、大賞ってほど一般に認知されてるかって言うと、全くされてないんだよね・・・。
要る分だけ編集。2時間54分が30分に短縮。経済的。