白夜行 第8話

おおっ、平田裕香じゃん。すわっ、六番目の小夜子ふたたび・・・、と思ったら、ただの端役かぁ。残念。
展開早いなぁ。お金だけ取るために早々に離婚するようにし向ける雪穂。それもなるだけ自然に。自然に嫌な女を演じる。亮司は産業スパイの疑いをもたれ、他社の調査を受けていた。二人の作戦は功を奏し、目的のものを得ることが出来た。が、残ったものは何とも空しいものだった。笹垣は警察を辞めて個人探偵社を開いていた。一時的に二人から遠ざかった笹垣だったが、新たに二人を繋ぐ線が浮かびだして・・・。
綾瀬はるかにも目が慣れました。慣れたらこれはこれで良いなと。かっしーも鉄也も良いな。大塚ちひろ再び。松浦が埋められた庭のサボテンがどんどん増えているのに笑いがこらえきれなかった。
来週は笹垣の追求とそれに対処する二人がメインかな。盛り上がりに期待。まあ、でも、面白いけれど、普通のドラマになっちゃった感はあるなぁ・・・。