出光加奈子

つんくが結婚とか割とどうでも良い話題があったんだけど、結婚相手が福岡でモデルをしていた「加奈子さん」と言うことで写真があがっていた。アーティスティックな写真でよくわからなかったが、福岡のタレントで「加奈子」と言えば出光加奈子が一番に浮かんでくるわけで、写真も出光加奈子っぽくて、何だか嫌な予感がしたわけですよ。
んで、ググってみるとどうやらビンゴっぽくって・・・。残念。
昔のWeb日記でも書いていたんだけど、在福のタレントで一番好きだったのが出光加奈子だったわけですよ。
スラリとしたスレンダーなスタイル。人なつっこい笑顔。美貌。
もう少し若ければ東京で全国展開が出来るなと思っていて、でも、福岡で活躍してくれるからありがたいやと思っていたわけですよ。九州ウォーカーとかローカルのバラエティや情報番組まで、結構情報追っかけてました。きっかけは深夜のローカル情報バラエティ。お笑いのバッドボーイズとかが出てたかな。夜中の放送だったけど、ビデオに撮ってまで追いかけてたな〜。
リンク先でもかいてある「遊」って番組でもそうだけど、彼女の地元である玄海町をフューチャーしたレポートが多かったのも好印象なんだよね。でも、つんくと結婚ってことは、玄海町からも離れるのか。うーむ。それも残念。
録画していたビデオは確か実家に置いてきてたよな。今度、思い出しげに探して見てみよう。
しかし、さすがつんくだね。出光加奈子とは・・・orz