近内里緒@天才ビットくん 060505

  • BITMENグレート第17話 キャラの出動時に場違だけど柔和な笑顔。癒される。作戦説明でも笑顔。可愛い・・・。
  • ビットモンデュエル 今回は対戦なし。試合の展開についてコメントを求められ、わりと正確な読みを見せる。賢い近内里緒。こういうのもありだね。
  • あぶ夫 メガネで白衣を来た先生風の近内里緒ちゃん。ちょっと冷たい感じで「どうしたの?」と聞く様子が堪らないっす。反応も淡泊で、それもまた良し。
  • 本編ストーリー 上だけ黄色のアロハ姿と赤いレイで登場。パンツとレッグウォーマーはそのまま。分裂するセイコーとケメコの間に入る。孤立するケメコに助言、悩みを聞く。良いキャラだなあ・・・。緩衝材としてのキーパーソンになるんだろうな。