天才ビットくん

北陽もシンヤも居残りでガックシ。でも、近内里緒ちゃんが残ってくれたのでよしとするか。前シーズンよりも自然で可愛い、表情豊かな近内里緒が見れるのはただ単純に嬉しい。「あぶ夫」のコーナーではメガネで表情豊かな近内里緒を堪能出来る。お葉書強化は大事。新しいビットモンは以前よりも戦略性が薄れたかな。天→地→水→天の強さ順は、逆の方がしっくり来るな。今回は近内里緒ちゃんが登場。虻川に負けたけれど、その様子もかわいらしい。新年度のBITMENに新人隊員として近内里緒ちゃん登場。赤タイツ(ストッキング)がまぶしい。
まとめると近内里緒ちゃんは「ビットモン」「あぶ夫」「BITMEN」に出演。現在のところでの重要度は「あぶ夫」→「ビットモン」→「BITMEN」かな。ビットモンは出演が少くなりそうだけど。総じて今年は近内里緒ちゃんの出演が多く、昨年度よりはチェックのし甲斐があるな〜というのが感想。あとはビットルズ並みの企画があれば尚いいんだけど…。