田中彩友美@ピチレモン 2006.06

どんたくで見て気になったDVL田中彩友美が出ているという、今売のピチレモンを買ってきました。ピチレを買うのは一年ぶりだなぁ・・・。パラパラっとめくってみましたが、それほど気になるページはなし。やっぱnicolaの方が、見ていてドキドキするよ・・・。
んで、注目の田中彩友美ピチモオーディションの結果ページにて確認。その写真出来ている服がまんま"ぺんてぃず"でガックリ来ながらも、それでもやっぱり可愛い。
どんたくのライブで見た時とはちょっと印象が違うかな。これで見るとがっちりしていない黒川芽以+ガッキーって感じ。他のピチレのモデル達に比べてもかなりレベルが高いんじゃないっすか。ニコモではなくってピチモってのが残念だけど、田中彩友美を追えるメディアがあるというのは嬉しいことで、しばらくの間はピチレにて追ってみようと思います。