[diary]日常
映画に行こうかとも思ったけれど、特にひかれるものがなかったので家で過ごす。北野勇作クラゲの海に浮かぶ舟」を読み読み、疲れたら寝ていた。気付くと一日の大半を寝て過ごしていた気がする。まあ、疲れてたんでしょうね。北野勇作クラゲの海に浮かぶ舟」は何度目の読了だろうか。読むたびに新しい発見があし、心をぐっと持っていかれるな。
心を持っていかれると言えば、伊藤夏帆。ふと気付くとpure2の直近2号やニコ☆プチを眺めている。pure2ではとても趣味的なグラビア(見るヒトを選ぶグラビア)なんだけど、それがかっちり決まっていて、心にズンとくる。仕事中の辛いときとか、グラビアを思い出して励まされてたりしていて、まるで自分の中の女神と化している。
明日は、ちょっと出勤してから、福岡に行こう。