駄文

あー、いかんいかん。この3日ほど、どんたくのエントリを書いてたんだけど、だいたい3パラグラフ書いた時点でまとまりがなくなって、文章がキモくなり、中断・消去という形を繰り返してます。また書けなくなってしまったなあ。やっぱり勢いでその日のうちに書いてしまえば良かったと、後悔しきりです。こうなったら構成から整えて書くか... でも、そうなるといったいいつ出来上がるのやら... うむ〜。ふむ〜。
先週行ったPURERHYTHMの影響から、ピュアリズblogの更新が楽しみでなりません。実際ライブで見るまでは全くキャラクターがつかめてなくて、ピュアリズblogの方には興味がなかったんだけど、一度でも実物を見て興味が出てくると、そこから一気に大好きになるものなんですね。それもこれも素晴らしいパフォーマンスを存分に楽しませてくれた彼女たち自身の魅力から始まることで、こういうのって凄くドキドキワクワクしますよね。7月1日(日)に次の公演があるんだけど、さすがにこれには行けなくって、でも、すんごく行きたくってとても悔しい思いをしています。また、彼女たちが先日出たつかしんについて述べている楽しげなブログエントリを見る度、ほんとに行きたいわ〜と思いますし、非常に羨ましいなと歯がみするほどです。ま、そう言うときには「関西の人たちはおいそれとDVLを見られないだし」と、DVLを存分に楽しめる地理的有利さを思い出すことで自分を納得させているんですけどね。
DVLと言えば、昨年に引き続きサンシャインプールでのステージが決まったようですね。今回はどんたくでその片鱗を見せてくれたDVLリトルのステージもあると言うことで、これは楽しみですね。サンシャインプールでは時間的にも余裕があるでしょうから、どんたくみたいに3曲だけということはないでしょうし、新曲も用意しているという新生DVLの新しいステージ構成もきっと楽しいものになるんじゃないかなーと思っています。あー、もう、いまから楽しみでしょうがありません。やっぱDVLだな〜♪