殿上人

お仕事。上の方がムニャムニャする情報が上がってきてて、その影響がこっちの方にもウニャウニャする予感。上の方は悔しいだろうけど、下の方の私もこのことからくる影響がちょっと怖いな。この一ヶ月はなかなかハードなものになりそうだ。ひょっとしたらいくつかのアイドルイベントはキャンセルせざるをえないやもしれぬ。うぬぬ。ボーナスだけが友達さ。なんちて。
徹子の部屋ベッキーを二倍速で。あおいちゃんの話題が出るかなと思って録画してたんだけど、話は出ず。ま、事前収録だしね。ベッキーの話には徹子も結構ノリノリで、お風呂の話など、微妙にベッキーの影響を受けているのがおかしかった。実家では台所でイヌと一緒に寝袋で寝るベッキーとか。その写真の疲れ具合に心配になったり。ベッキー曰く「昔から芸能人になるって決めてたので、絶対男の子とは二人っきりにならなかった」エピソードとかは「やりすぎじゃん」とか思ったのだけど、その辺りの異常ともいえる意欲が事務所の垣根を越えて、キャズムすらも越えたんかなとか思ったりした。なんにせよ、ベッキーさんには幸せになってもらいたいですね。寝袋で疲れ果ててるベッキーさんはあまり見たくなかった。
きょうから英会話」。高橋優がなぜかピンクのエプロンメイドコス。安っぽい衣装なのに下品にならないところが凄い。高橋優はやっぱり格好いいなー。「単語でゴー」toutouのお二人は大分ノリノリになってきましたが、まだまだ爆発が欲しいところ。楽しくやってるのを見れるのが一番だよね。あと「えいごのうた」はいつ発売なんでしょうか? チョー買いたいんですけどー。
寝よう...