ほらね

やっぱり休日出勤になっちゃった。
帰宅後、「MOTHER3」をクリア。発売日に買ったのに、クリアするまでどんだけ時間かかってんだよって話しですが、ラストは鼻水垂らして涙がチョチョぎれんばかりだったのでオッケーです。まあ、これまでのMOTHERシリーズとは別物だけどね。ようやく積んゲーが1つ減りましてん。
その後、部屋で休んでたんだけど、突然自暴自棄な気分が延々と襲いかかってきて鬱々。本でも読んで気を紛らわそうとしたんだけど、いまの気分にあったものがなくってTSUTAYAを徘徊。先日青空文庫で読んだ魯迅「故郷」が良かったので、399円で「阿Q正伝」購入。実家にはあるんだけど、取りに行くのもなんだしね。
その後も自暴自棄な気分がおさまらず、ビール2缶とウォッカをチョビチョビ飲んで酒に逃げてたら、「ライヤーゲーム」最終回途中で寝落ち。HDDレコーダに録画しているので、後で見よう。
ん〜、本格的に風邪をひいたみたい...