太巻き

はてなスターTシャツが欲しいけど、はてなスターをつけることにまだためらいがあるid:mfluderです。勝手につけておどろかれないかなー。どきどき。買えるものなら買って済ませたいです...
ちょっとしたお祝いがありまして、素敵なロールケーキをもらいましてん。でも私、一人暮らしですねん。しかも、冷蔵庫が壊れてますねん。甘いものは大好きなんですが、ロールケーキ1本をその日のうちに丸々食べるなんてさすがに無理なので、3分の1だけを切って、お茶と一緒に食べました。至福の抹茶ロール。でも、のこりの3分の2は女の子たちの別腹にキッチリおさまりまして、ちょっと悲しかったというお話でございます。ああ、オレの抹茶ロールが...
さて、私はいま内勤ですので、基本、日中はお店の中におります。お客さんのところにお出かけするにも、通常お店が閉まってから「しゅっぱつ〜」というパターンでございまして、日がカンカンと照っているときはほとんど外に出ません。が、今日、お仕事の都合上、内容証明郵便を作り、久々に13時頃という真昼間に郵便局にお出かけ致しました。すると、超絶夏日!! ああ、いつの間に太陽の光はこんなにも強くなったのかしら。 痛いほどの直射日光と茹だるような熱気を全身に浴びてフラフラと目まいがしたのは、本当に久しぶりのことです。やっぱり、一日冷房の中にいると季節がわからなくなりますね。という、お話でございます。汗は噴き出るけど、なんだか気持ちがいいよね、夏...
月末も近くなると仕事に余裕がなくなって、仕事以外の話題が出てこないなー。明日も明後日も色々つなわたりでたいへんだー。
もう寝ようっと。