断線

オレンジの不気味な月が、「神(あや)しい」って感じで、綺麗です。
インナーイヤーヘッドフォンが断線しまして、ついにお亡くなりになりました。たった1年数か月の命でした。まあ、私の使い方が基本的に荒いっていうのがあるのですが、9,000円出して1年はちょっと痛いな。ただ、2,000円台のモノで納得できるかというと、それは出来ない話でありまして、「このゼイタク者めっ」と自分を叱りつけたい気分であります。週末にでも大手量販店にお出かけして物色してみようかしら。それとも手っ取り早くアマゾりましょうか。希望としてはカナル式で5,000円台のもの。これだったら寿命1年でも納得できるんですけど、そんな商品は無さげなんですよね。ん〜、やっぱ安物で自分を納得させちゃおうかな。消耗品だし。
もう木曜日が終わってしまった。色々やらにゃいかん仕事上のことが山積みで鬱々。日曜の準備もせにゃならんしなあ。明日一日でどれだけ先に進めるかだな。閑話休題。最近どうにも眠りが浅くて、起きると疲れが身体の芯に残ってる感じ。ビールも、今までは週末しか飲まなかったのが、今では毎日1缶は飲んでるし。生活面の立て直しも必要かな。でも一山越えるまでは厳しいだろうな。とか、こういう事をいつまでも考えてたらいつまでも改善できないよなとか、思ったり思わなかったり。読書もなかなか進まない。忙しさに追われて一歩も進めていないイメージだけど、出来るヒトは確実に一歩一歩進んでるんだよな。頑張らなきゃな。頑張ってどうなるものでもないのかもしれないけど。