日記

今日は円高がかなり進み、株価もかなり落ち込みましたね。この前の下げでちょっと買いを入れたので、今回はまだ買いは入れません。アメリカに連動して2%強の落ち込みとなりましたが、個別の銘柄で行くとまだまだ強いなあと思いますし、アメリカ自体もそれほど悪くないのかなと。今回の下げも、最近の上げ相場に対する健全な調整なんじゃないかなとか考えてます。来週さらに下げるとなるとすかさず買う予定ですが、来週早々には持ち直すんじゃないかな〜。それだったら、焦らず着実・計画的ににcashを積み増しておこうかなと考えてます。
さて、一時期アイドルレポートを中心に展開してましたが、最近はいわゆる「日記」更新をしてまして、精神的にはやっぱりこちらの方が良いなとか思ってます。ま、アクセスは稼げないけどね。アイドルものにしても、今後は日常生活の延長線上として、肩肘張らないものを目指したいと考えてます。イベントレポートについては、記憶に残すためにも、これまでの形で行こうと思ってますが。
あ、イベントレポートと言えば、MMAに関してはもう無理してイベントに行く必要はないかなと考えてます。私自身が、MMAのイベントについて積極的にレポートを上げること自体に意味を見い出せくなっていることに加え、現場に行って彼女たちのパフォーマンスを楽しみたいという気持ちすらなくなってましてね。一言で言うと「萎え萎え」な状態です。イベントについては、まあ、関係者お友達同士で楽しめれば良いんじゃないでしょうか。新曲が出ればCD買って応援しますよ。多分。